休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと580

昨日のハードオフ、今日も寄りました。
レーニングパッド、買っちゃおうかなーという勢いで行ったんですが、スタンドのさびつきとか見るに、新品で買った方が気分良いだろうなあと思ったので、買いませんでした。
そうこうのしてたら、スネアが欲しくなったんだけれど、うち生ドラム禁止でした。
うちでスネア叩いたら気持ちが良いだろうなあ。
レーニングパッドは買おうと思ってますが、ほんと色々がギリギリで何もかもに辿り着けない。。

 

数日外に出てたら、色々とっ散らかってしまったので、明日から頑張ろうと思います。
(今日からではない)

 

先月のライブの動画を今日もアップしました。