休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと473

今日は朝から色々忙しかったのですが、2ヶ月ぶりに美容院で髪切ってきました。

最近短くしてるので、すぐにモサモサになってしまうのでした。

20分後空いてますかと問い合わせし、奇跡的に空いてた。大感謝!

 

そのほか、立ち寄った場で日本茶ティーバッグをたくさんいただいたり、ルピシアで茶葉を購入したりして、お茶長者になって帰ってもきました。お茶菓子もたくさん買ってきました。

 

先日、急須とお茶碗を買ったので、ようやくお客様にお茶をお出しすることができるようになりました。

コーヒーカップは買ってないので、コーヒーはまだお出しできない。

お盆も買わねば。

 

明日のライブ、横浜市も22時までの営業となったとのこと。

演奏開始時間、終了時間には変更ありません。

有料生配信もございます。

 

minthall.com

 

***

今日のカバー。

昨日は、素材を生かした音作りをしようと思ったのに、今日はちょびっとピッチ修正をかけてしまいました。どこかけたんだよと思われるかもしれませんが、そのくらいにとどめました(笑)

ひとの歌は全て難しい。自分の歌を歌うときには客観性皆無なので、いろんな歌を歌うことによって見えたものもあるような気がします。

youtu.be