休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと472

 

ってツイートしたら、めちゃくちゃアクセスされてるし、知らない人たちからの引用RTの内容に驚きました。

私はここまで一言も、被害者について、加害者について言及していません。

リコール自体がおかしいし、解職に過半数が賛成したことを信じがたく思っています。

 

似たようなことは社会にはたくさんあり、自分も経験しています。
誰もが他人事ではないと思います。

***

「眩暈」、録り直しました。

youtu.be

難しすぎるので、編集でなんとかなる曲ではなく、コンプレッサーなし、リバーブ少なめ、ピッチ修正なしで行きました。

 

音は今までで一番いい感じで録れた気がします。

ピアノにエアマイク立てたいとか思ってしまったりするけれど、多分演奏を向上させる方が先。

ボーカルを想定したコンデンサーマイクも注文しているので、届くの楽しみ。