休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと510

今日は仕事をし、漫画を読んだり餃子を焼いたりしました。

最近漫画読む体力もなかったので、よかったです。

物語を欲していたのだなあと思いました。

心が洗われました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08M3TJWDV

チェリまほ6巻一気読みした!

 

久しぶりの餃子はくっつかなかったけど、焼きが足りませんでした。

でも、自分で焼いた餃子は下手くそゆえの美味しさがありました。

そんなのはお店では食べられない。

また焼きたい。

 

コブラ会」、見るからに悪人みたいな人が出てきて、ちょっと怖くなってる。

 

今週は色々余裕がなかったんですが、ドラマ見たり漫画読んだりできたのよかった。

何をしてても何もできてなくても思うのだけれど、不要不急なんてことはこの世に何ひとつない気がします。

 

明日の夜、FBライブ配信したいと思ってます。21:00を予定してます。

予定変更は、FBページでお知らせします。

www.facebook.com