休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと511

久しぶりにYouTubeカバー曲アップしました。

youtu.be

 

久しぶりに配信しました。

www.facebook.com

 

いただいたコメントを見ながら、ライブができるようにしたのですが、コメント読んだ瞬間、演奏止めたりして、我ながら大変によろしくなかったのでした。大反省。。

(コメントは嬉しいです!落ち着きがない!)

 

余裕を持って配信できれば良いなあと思います。

これからそうしていけるように頑張りたいと思います。

 

さっき、10月に注文したコンデンサーマイクの入荷予定日のメールが来ました。

Blue microphoneのマイク(かわいい)。

ずっと欲しかったという理由で買いました。

 

ボーカル用に買いました。

届いたら、早速使いたいです。

早く届けばいいな!