休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと512

今日は朝からちょっと疲れててボケーっとしてました。。
コブラ会」があったので良かった(笑)
シーズン3まで見終えてしまって、寂しいです。
早く続きが見たい。。

しんどくて、何もできそうじゃなかったので、気分転換にグラタン焼きました。
コンビニで買ったトマト(大きいのが4つ入ったパック、コンビニなのにお安かった!)と缶詰のツナ、ありものの色々で。
細かいことできる気がしなかったので、お鍋ひとつにソース作って、マカロニを投入し、そのままグラタン皿へ。

 

グラタン食べたら元気になってきて、ピアノ弾いたらさらに元気になってきて、色々ができそうな、前向きな気持ちになっていることに気づきました。

 

さっき、腕立て伏せもしました。
前にグラップラー刃牙を読んでやりたくなり、最初は体幹が弱く構えることもできなかったのに、浅いけど少しできるようになってきてたのを、久しぶりにやったら維持できてました。

ちゃんとできるようになりたい!