休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと597

今日も気づくとあっという間に夜。

 

昨日は、キーボード叩いたりピアノ弾いたりしてるだけで、アップルウォッチが1日のムーブゴールを達成してしまったんですが、今日は認識しなかったのか、動きが足りなかったのか、ダメダメでした。

 

ほんと、軽い運動を日常に行わなければと思ってるんだけれど、意志が弱すぎ。

 

今年は、色々新しいことを始めたいと思ってます。

 

***

 

今日のパクチー

f:id:mikicopiano:20210426225945p:plain



種蒔いてから芽が出るまで結構かかり、芽が出ないかもって思ったりしたんですが、芽が出たらあっという間に伸びて、新しい芽を出し、賑やかになってきました。

 

ここからどうなっていくか楽しみ!