休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと664

今日は朝からデスクワークしてました。

夜までデスクの前にいたのに、その後ピアノ弾き始めたら一気にApple Watchが運動しているとみなしたのか、ムーブゴール、エクササイズゴールを達成し始め、どちらもビール飲んで食器洗ってるうちに200パーセントを超えてしまいました。

甘々な設定にしているため、ちょっと歩いたらすぐにゴールになるのではありますが、ずっと動かなかった日でも達成できるのかと、笑ってしまいました。

 

調子の良さを自覚し始めてから、反動がきて落ち込んだらまずいとか、勘違いしてるだけなのではとか、色々心配で、慎重になってるんですが、日々できることが増えてきたし、集中力も上がってきた気もします。

 

その最中にあるときはそういうものとして生きていくしかないので、そういうものだと思ってたけど、ずっと調子悪かったんだなあと思います。

 

このまま生きていきたいです。

 

昨日お知らせするの忘れてましたが、先日の削除した配信、アップし直しました。

fb.watch

照明頑張ったはずが暗すぎましたね。

「舞台裏」って言葉を使おうとして「楽屋裏」とか言ってるの、どこなんだと自分ツッコミしてしまいました。

 

明日も配信します。

20:30からの予定。

遅れることあれば当日お知らせします。