休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと572

ここ数日、ちょっと忙しく、お酒飲み過ぎたり(おいしかった)日差しに負けたりしてバテてしまってたので、今日はのんびりベッドで本を読んだりしてました。おかげでだいぶ回復してきました。

 

明日も朝早いので、のんびりNetflixとか見ながら、早く眠りたいなあと思っております。

 

のんびりのんびり。

 

日焼け防止用の帽子、注文しました。

熱中症も怖いけど、日焼け止めもろくにぬらず、毎年肌の状態がひどく悪化してたの、これ以上悪化させたくない。

 

昨年までエアコンのない部屋に住んでたので、夏は生きるか死ぬかの戦いの季節だった気がします。

アイスノンを枕にして寝てた。

一度も熱中症にならず、なんとか生き延びたけれど、肌は全敗。。

日焼け止め塗っても流れるし、保湿しても流れるし。

 

持ってる折り畳み傘、日傘兼用だった気がするんで、届くまで差そうと思います。