休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと571

今日ほんと暑かったですね。

 

Googleマップ見ながら歩いてたんですが、iPhoneものすごく熱くなったし、日陰探して歩かないと身の危険を感じました。

 

日傘とか帽子とか買わねばと思いました。

 

皆様も熱中症お気をつけください。

夏は熱中症気をつけるだけでも大変なのに。。

とにかく生き延びましょう!

 

***

 

配信、ご覧いただきありがとうございました。

https://www.facebook.com/mikicopiano/live_videos/

今日は1カメでお送りしました。

ウェブカメラとして使ってるiPhone7Plusの充電不足。

充電しながら動かしてても、充電が追いつきませんでした。

今日、100パーセント充電してから仕舞い、次回配信の当日に充電の確認しますが、それでもダメなようだったらクイックガレージで バッテリー交換してこようと思います。

 

次回は7/23を予定してます。

時間は当日お知らせします。