休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと622

昨日のお昼に、注文してたお花が届きました。

出がけに届いたので、出がけに作成してたフライヤーに使用し、小さな花瓶に強引に生けてうちを出たので、倒れてたらどうしようかと思った。。

うちに帰ったらサブスクの小さな花も届いてました。

 

余裕がなくて、いっぱいいっぱいの日々ですが、家に花があるの嬉しい。

飾る場所ないんで、デスクの上に置いてます。

でかいデスク買ってよかった。(デスクがでかいから部屋が狭いのですが)

つい散らかしっぱなしのデスクを片付けるモチベーションになりました。

 

今日の配信、見てくださりありがとうございます。

照明、前回のLEUIさんとのテスト配信に引き続き、ちょっと暗めに設定してみました。

しっかし、電源に繋いだはずのiPhone、電源タップがオフになってて充電が切れるというのは初めての失敗で、我ながらびっくりです。

ほんと、配信何があるかわからないですが、いつもありがとうございます。

 

バースデーライブ、紆余曲折がありましたが、やはり10/9にライブしたいなあと思ってます。

10/9はないとお伝えしたお客様には申し訳ありませんでした。

気がつけば一ヶ月切ってました。

良いお知らせできればと思ってます。