休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年2月最後の日

2月最後の日でした。
2月はさすがに短いなあ。
養老渓谷で滝見たり、相模湖行ったり、大浴場サウナ付きの宿に泊まったり、天ぷら揚げたり、ホットサンド焼いたり、食器棚組み立てたりしてたのが、28日間の間だったとは。

 

YouTube動画、2本撮れました。

youtu.be

 

youtu.be

ライブ配信は4回。
ご視聴ありがとうございます!

 

今日はデスクワークの日でした。
昨日、部屋片付けといて本当によかったです。
集中しやすい環境で出来ました。

 

夕方、錦糸町に用事があったので、前から気になってた牡蠣ラーメンのお店に。
生牡蠣がありました。ラーメン屋さんで生牡蠣が食べられるとは。
ラーメンは、色々全部入ったのにさらに牡蠣をトッピングしました。

美味しかったです!

 

錦糸公園で今年最初の河津桜が開花しているのを見ました。

カメラ持ってたのに、設定が上手にできなかったので、iPhoneで。

 

カメラ、同じ設定で使ってるつもりなのに、どうやら前と違うらしく、シャッタースピードと、自動補正がかかるのをなんとかしない限り、白飛びした写真しか撮れない。。

我ながら大変にアホアホなことを言ってる自覚はある。

なんとかしたいです。。