休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと591

レフ板、ライトスタンドにセッティングしました。

 

これをどこに置いたら効果的なのかとか、全くわからないですが、明日の配信に使えたらいいなーと思っております。


さて、スイカバーはじめました🍉🍉🍉

冷やし中華並みに、始めた感がある。スイカが夏を象徴する果物だからかな。

f:id:mikicopiano:20210807205351p:plain



私がスイカバーを知ったのは、大人になってからで、子供が外でスイカバー食べてるのを見かけたのがきっかけだったと思う。こんな可愛いアイスあるのかと思いました。

すごい久しぶりな気がします。
2年前の銭湯マイブームの時に、お風呂上がりに食べた気がするので、2年ぶりかな。
チョコが200パーセント増量中らしいです。

メロンバーのことも思い出した。
この夏、出会えるかな🍈🍈🍈