休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと589

今、考えたり行動したりするのがしんどくて、あっというまに1日が終わってる気がします。
何もしてないわけではないんですが、どうしようもないので時を待ってる。

 

烏頭のCD買ったので、聴いて元気出そうと思います。

 

8日の配信、リクエストを募ります。
私のオリジナル、今までアップしてきたカバーで、聴きたいなあという曲ありましたら、FBページのコメントで教えてくださいね。

 

レフ板、たためないって話を前に書きましたが、未だにたためてません。
が、レフ板を固定するクリップ買いました。
動画や配信に活用できたらいいなあと思ってます。
今、使えてない上にたためてなくて、ただかさばってるだけ。。