休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと658

今日は朝から録音してました。

動画も撮りました。

 

どう撮る(録る)以前の問題として、やはり演奏だなあと思った。

びっくりするくらいに下手くそなフレーズがあって、今まで弾いてこなかったなあと思いました。

弾かなきゃ弾けないことにも気づかないから、色々弾いて行きます。練習練習。

 

夕ご飯はカキフライ&タルタルソースでワイン飲みました。

フライ揚げたいなーと思ったんですが、衣をつけて揚げるにはまだまだすぎなので、冷凍カキフライを買ってきました。

 

鍋にくっついたりすることなく、思ってたより上手に揚げられたし、美味しかった!

タルタルソース、ピクルス買ってきて作りました。

自分で作ったタルタルソースがずっと食べたかったのだけれど、作らないから食べられなかった。

今日作れて嬉しい。