休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと667

今日は月末仕事をしながら、ピアノ練習の一日でした。

さすがに疲れてきて、無敵感は減ってきたものの、それでも調子がいいです。

見えなかったものが見えてきた感じがしています。

 

修理&カスタマイズお願いしてたヘッドホン届きました。

壊れた後治さずに同じもの買ったので、2本ある。

 

長いケーブル、すごい便利。伸ばしてよかったです。

色々を交換したので、新品みたいな感触です。

捨てなくて本当によかったし、直せて本当によかったです。

e☆イヤホンさんに感謝!

www.e-earphone.jp

 

音が出なくなってたスピーカーもなんとかしなくてはと思っています。

なんとかしなくてはと思いながら、できないままなの、本当に精神状態が悪くなる。

小さなことでも全部解決していかなくてはならないのだと思います。