休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと779

本日の配信、ご視聴ありがとうございました。

雨の歌多めでお送りしました。

youtu.be

 

今日は配信のアーカイブに字幕(MCだけですが)つけようと思い、音声認識アプリを回してました。

さすがに配信ワンオペでリアルタイムで字幕はつけられないですが、今後、可能な限り動画に字幕をつけていきたいと思ってます。明日以降、やります。

 

「早春賦」歌いました。

ショート動画は60秒、Twitter動画は140秒で、どちらも全曲はアップできなかったのではありますが、Twitter動画の方。

 

また寒くなってしまいましたが、暖かくしておやすみください。

おやすみなさい!