休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと810

今日は朝から譜面書いてたら夜。

 

弾くの難しいなーと思ってた自作曲、コード譜で弾いてたからなのではと気づいた。

丁寧に音を選ぶこと、考えることが必要だなあと思い、丁寧に書きました。

「サクラ満開」も書きました。昔書いたはずなのに、無くしてしまったので。

 

自作曲の楽譜、ほとんど紛失しており、PDFしか残ってないので、一度ちゃんと書いて見直して、そこからレコーディングに繋げたいと思っております。

 

ずっと書きたいと思いながら書けてなくて、途中まで書いてたのがメタメタだったりしたんですが、今、色々が回復してきてる気がします。