休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと850

今日は3ヶ月ぶりにジョギングしました。

 

心身ともに万全の状態でないと走れない。

無理して走って、怪我をしたり、事件事故に巻き込まれるリスクを考えてしまう。

ものすごく走りたくて、ある程度健康に自信がある時でないと。

 

ということでしばらく走れてませんでした。

 

お風呂上がりのストレッチが習慣づいてきて、身体が柔らかくなってきた感があり、今日は行けるのではと思いました。

 

久しぶりすぎて、右足のふくらはぎが腫れてしまい、休み休み走りましたが、すごく気分が良かった。

梅雨が始まってまた走れなくなりそうだけれども、走れる時には走りたいなあ。

 

 

こないだ撮ってたカレー動画を編集アップしました。

雑すぎてどうかと思ったけど、せっかく撮ったので。

雑でない料理&撮影ができるわけでもないので。

youtu.be

 

錦糸町に用事があったので、夜は錦糸町のラーメン屋さんでビール。

ラーメン屋さんでビールを飲むということ、ひとりでしたの初めてなのではと思った。

ラーメン好きなのに、あんまりラーメン屋さん自体入らないせいもあるかも。

 

初めての錦糸町の銭湯にも入ってきました。

銭湯自体も久しぶり。

 

良い気分転換になりました。