休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

配信を再開しました&ライブのお知らせ

しばらくお休みしてましたが、1回目はNordpiano弾き語り、2回目はグランドピアノ弾き語り、YouTubeライブピアノ弾き語り配信を再開しました。

 

新しい環境での配信、ドキドキでした。

 

ご視聴、ありがとうございました!

 

引き続き、週1回、毎週土曜日の配信を続けていきたいと思っております。

(来週は諸事情によりお休みします。)

 

ミキコYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7i6i1scZLgImjSEaF7DNiQ

 www.youtube.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ライブのお知らせ】

来月、久しぶりのウェルカムバックさんでライブします!

是非是非!お待ちしております。

 

3/9(金)大塚Welcome back

welcomeback.jp

Welcome back presents 蝶律  

open 19:00 start 19:30 mc¥2,500+1ドリンク¥600別

出演(出演順)

佐々木かの

ミキコ

石井陽子