休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のお花見7

この季節は、毎年桜ばかりを観る日々。

なぜ観られるのか。暇なのか。

 

よくわかんないけど、毎年観られてしまうのですね。

人生の不思議。

きっと、見たいから見られてる、ってシンプルな事なのだと思いますが。

 

昼間は、銀座から日本橋の間を散歩してきました。

桜だけでなく、お洋服とかコスメとかも見てきました。

欲しい服とかあったし、髪を短く明るくして、春色のマニキュア塗りたい!

新しいことがしたくなっている春。

 

銀座三越、先日見つけた陽光桜が飾られていました。

f:id:mikicopiano:20190326192319j:plain

よじ上らずとも近くで見られた。

f:id:mikicopiano:20190326192405j:plain

MIKIMOTOのディスプレイも春っぽいですね。

f:id:mikicopiano:20190326195032j:plain




京橋駅シダレザクラ

f:id:mikicopiano:20190326192448j:plain


明治屋前に、撮りませんでしたがコブシの花が咲いてました。

明治屋も楽しかったなあ。

 

元気がない時って、好きなところに行っても楽しくなくて、自分の元気のなさを自覚して落ち込んだりするんですが、美味しそうなものたくさんありました。

 

しかし朝から、揚げ物しちゃって、何も買いませんでしたが(笑)

 

日本橋三丁目さくら通り

f:id:mikicopiano:20190326192604j:plain


日本橋交番前のシダレザクラ

f:id:mikicopiano:20190326192639j:plain

すぐそばの階段を降りると、船に乗れるよう。

川っぺりの桜。いっぱい。

f:id:mikicopiano:20190326192704j:plain

f:id:mikicopiano:20190326192719j:plain

f:id:mikicopiano:20190326192733j:plain