休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今週で

今週いっぱいで長く続けたお仕事が終わります。

 

まだまだのようであっという間でした。

お仕事関係の方も見てくださってるブログだと思います。

大変によくしていただき、嬉しかったです。

お世話になりました!

 

ライブ予定は6月まで決まっており、単発の仕事もいくつか頂いてます。

写真も撮りたいし、人にも会いたいなあと思ってます。

 

まずは、練習をし、曲を作り、アレンジなど自宅作業をしたいです。

 

久しぶりに歌伴もしたいなあと思いたちました。

オープンマイクとかで、

私の伴奏で歌いたいシンガーさんいらっしゃったらお気軽にお声かけてくださいね。

 

旅に出たいと思ってるんですが、もうすぐ10連休ですね。

連休終わってから行こうかな。

18切符とかで行っちゃおうかな(笑)

 

お金はないけど、時間がある。

なんかこの歳にして、面白い気がします。

 

何者でもなく、何も持たないことは、苦しみ悩むことではなく、

自由だったのだと気付きました。

 

 

****

塩レモンで、ライスヌードル作りましたよ!

www.instagram.com