休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

大人のピアノ教室をはじめました

大人のためのピアノレッスンをスタートします。

女性限定、初心者歓迎、年齢の制限はありません。

 

この曲が弾きたい、楽譜が読めるようになりたい、コードネームを見て弾きたい、

弾きながら歌いたい、などなど、やりたいことご相談ください。

 

1レッスン60分5000円です。

教材費別途。

 

場所は東京に近めの千葉の教室です。

レッスン日は、1レッスンごとに相談で決めましょう。

 

興味のある方は、お声をおかけください。

 

以上、ご案内でした。

 

***

わたしが、かつてミキコピアノというピアノ教室サイトを運営していたのを、覚えていらっしゃるお客様いらっしゃるかもしれません。

 

当時はいろいろと未熟であると感じる事があり、ピアノの先生は廃業しておりました。

お教えしたい気持ち、お教えすることに自信がついたので、再開を決めました。

 

開業のお知らせブログでした。

よろしくお願いします!