休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

新しいYouTubeチャンネルを始めました

「いちから始める大人のためのピアノ弾き語りレッスン」

www.youtube.com

 

3つ目のチャンネル作りました。

 

何もわからないけど、ピアノ弾き語りがしたい皆様に、楽譜が読めるようになっていただき、コード譜でピアノ弾き語りができるようになっていただきたく開設しました。

 

大人だからこそ、頭で考えることができる、知識をつなげることができる。

子供の頃、楽譜が読めなかったので、そう思います。

 

動画を作ることも、喋ることも、色々が不慣れではありますが、わかりやすいレッスンを心がけていきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

オンラインレッスンはこちら。

www.studio-libitum-musica.com