休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと55

今日も暑かった。

 

最近、暑いしか書いてないブログです。

 

外歩くと、ほんと焦げる感。。

 

長年、エアコンがない部屋に住んでいることについて、今日、今更考えたんですが、

自分に対する雑さだったり、余裕のなさだったりしたのかな。

 

全てが、成り行き次第で、先のことを考えることが、ずっとできませんでした。

 

流されながら生きてきて、先のことを考えられなかったことは、

決して悪いことばかりではありませんでしたが、

さすがに来年は、エアコン買おうと思いました。