休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと88

今日はギター買いたい熱が高まってました。

 

「もしもギターが弾けたなら」

と夢想するんですが、

「だけど僕にはギターがない」

状態でした。

 

今の生活環境を考えると、やっぱり1本目はサイレントギターかなあと思い、サウンドハウスのサイトを見ながら、楽しく悩んでました。前から欲しいと思ってた。

ビジュアルに惹かれた。

ミーハーです。

www.soundhouse.co.jp

 

クラシックギタータイプにしようかなー。

フォークギタータイプにしようかなー。

タロットカードで決めようかな(笑)

 

ヘッドホンさして練習できるとか、すごい。。