休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと375

昨日からやってた作業が午前中で一区切りついたので、窓開け放して、ピアノとギターを弾いてました。(ヘッドホン&イヤホンで)

 

ギター、スピッツの「楓」の弾き語りができたらと思ってるとこです。

ギターアンプもそろそろ買うつもり。

サイレントギター 、買ってからあまり弾けてなかったけど、人前で演奏する野望が生まれてます(笑)

 

あまり弾いてなくても、楽器を持ってるのと持ってないのとは大違いで、バレーコード、前よりも音の形が聞こえてくるようになりました。

 

ギタレレの弦が切れてしまい、張らなくてはいけない。

前回、YouTube見ながら張ったけど、正しく張れた自信がない。。

落ち着いたら、張りたいな。

ギタレレも弾きたい!