休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと427

今日も歌とピアノ、一発録りを試してました。
持ってないもの、わかってないこと、たくさん。
持ってるもので、できる範囲で、録ってみました。

youtu.be

この曲、歌いたいなあと前から思ってたんだけれど、筒美京平さん作曲だったのですね。
NOKKOさんの94年のオリジナルが聴きたい。
いろんな方がカバーされてるの知りました。

電池を充電し、サイレントギターに入れて、引っ越してから初めてギター弾きました。

 

しかもめちゃくちゃ熱いからびびった!こちらも仕様らしい。

弾いてないから弾けない。でもBmの指を覚えてました。