休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと97

最近、眠る前に、Netflixで「ジョン・ウィック2」をちょびっとずつ見てました。

一日数分。ちょびっとすぎる!

銃撃戦だけ見て寝るとか、我ながらアブナイ感じだった(笑)

 

昨日は、伝説の鉛筆でお仕事するシーンはこれか!などなど、盛り上がって、危うく眠るタイミングを逃しかけました。

 

長く映画を見ない人生を送っていたので、キアヌ・リーブスの映画見たの初めてかもしれない。

(って思って、ググったら、「ネオンデーモン」だけ観てた。この人がキアヌリーブスなのか、と思ったのを思い出した)

 

ジョン・ウィック:パラベラム」が公開されたばかり。

数ヶ月、映画館に行ってないんで、行きたいなあ。

 

自分がアクション映画が好きっていうのも近年知りました。

 

今夜はリハスタ。弾きながら歌いながら、いろいろな事を考えたり、考えた事を音にしたりしていました。

www.instagram.com