休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと98

今朝、久しぶりに走りました。

よろよろ走りではありましたが、気分が良かった!

 

コスモス咲いてるなーとか彼岸花こんなとこに咲いてたんだーとか、しばらく散歩をしてなかったため出会えなかった近所の季節を満喫しました。

 

先日iPhoneがバックアップから復元できない出来事がありましたが、ランニングアプリは無事でした。2013年からの記録が残ってた。

今年の4月は心身ともにメタメタだったんですが、そんな中、数日走ってた記録が残ってて、なんか嬉しかった。走ったことすら忘れてました。

 

久しぶりに走りはしたものの、健康的な生活をしようとか思ったわけでは全くなく、お昼に大盛りラーメンを食べたのに、スタジオリハに行ったらお腹が空いたので夕ご飯もしっかり食べた上にデザートも食べた。

 

うっかり2玉茹でちゃう(笑)

f:id:mikicopiano:20191007201008j:plain



ここ数日、練習してた曲、先ほどデモ録音し、譜面も完成しました。

明後日ライブなのに、ギリギリでした。