休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

クリスマス当日

3年前のクリスマスは、赤坂警察署で告訴状を作ってました。

しんどくはありましたが、東京ガーデンテラスで、牡蠣ビリヤニとチキンを買って帰りました。

大変に美味しかったです。

 

今日、ソラマチに行ったらロティサリーチキン屋さんで持ち帰り用を売ってるし、ケーキ屋さんは並んでるし、今日がクリスマス本番の方多いのかな。

 

土日に開催された方も、イブに開催された方もいらっしゃると思います。

今の時代、人と予定を合わせるの難しいのではと思います。

 

スーパーマーケットは、生のえびがすごかったです。目一杯売られてた。

チキンはローストもフライも唐揚げも。

そして数の子が並べられているのを見てお正月はもうすぐなのだなあと気づきました。