休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと290

今日は一歩も外にでず、ボケーっとしてるうちに時間が過ぎて行きました。
何もしてない訳ではないのだけれど、とっ散らかってるんだと思う。

 

ずっと、やらなくてはいけないことが出来ていない感があり、焦ってる気がします。
何をしてもしなくても自分自身だとわかっているのに。

 

今夜はのんびり映画とか見ようと思います。

 

昼間、目がすごく疲れてたので、蒸気でアイマスク付けてしばらくお昼寝しました。
すごい効いた。

 

毎日のように餃子を作ってます。

 

で夕ご飯も餃子作りました。こういう訳で。

 

人生初の手作り餃子の皮、分厚く、饅頭的なものが出来上がってしまったけど、可能性は感じました。また作ろうと思えた。

 

てか、肉まんも作りたくなりました。
作れる気がしてきました。

麺棒買おうかな。

 

出来ないことがあっても出来るようになったこともあり、OSごと落とさなくなったのが、大人になったと思えたことですね。