休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと369

今日も午前は弾きに出かけてました。

 

珍しく通勤電車に乗ったのですが、早い時間から混むんですね。

おそらく以前はこんなもんじゃないくらいに混んでたのかなと想像しますが。

いくらテレワークを推奨されても、今日の私含めテレワークしようがない職種の人の方が多いわけで。

 

午後は楽譜書きました。

昨日難しくてやめた譜面は、今日書いたらスムーズに書けました。

無理だと思ったらとっととやめて、翌日チャレンジ。

歳を重ねるたびに前向きになってきた気がします。良いことだ。

 

最近は早起きしてるので夜は眠いです。

のんびりしようと思います。