休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと368

今日は午前中は弾きに出かけ、夕方は楽譜書いてました。

楽譜書くの難しくて、途中でやめてジントニック飲んでます。

明日できることは明日に延ばす。

 

ジントニックおいしい。

自分で作るジントニック、いまいちだったんだけれど、だんだん上手になってきました。

 

今日から数日忙しいのですが、そうなるとなんだか元気が出てきて、久しぶりにスクワットしました。20回1セットですが、0と1では大違い。明日もできたらいいな。

 

夕ご飯はマカロニサラダを作ろうと思ったのだけれど、直前にマカロニ入れなくても良いのではと思い、マカロニ抜きサラダにしました。マヨネーズたくさん入れたからヘルシーではない。