休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと437

今日のカバー曲。

youtu.be

カバー曲を歌って、録音をし、録画をすると言う事で、日々、色々を学んでる気がします。

同時に色々な事をやるのが苦手だけれども、やるとなれば苦手とか言ってられない。


注文したマイクが届くまで、H6でピアノ録ってます。
ZOOM H6、買ってからあまりちゃんと使えてなかったの、最近すごい使ってて、ようやく買って良かったなあと思えるようになりました。

バースデーライブの「うつくしいひと」を少し。

こちらは、H6の録音ボタンを押すのを忘れて、iPhoneの音。

 

私はもともと早寝早起きなんですが、最近は夜更かしして朝起きられない悪循環に陥ってます。


ちょっと前までは眠れなかったので、反動がきてるのかな。
たっぷり寝てるので、元気ではあります。

眠る事はとても大切。

 

日が変わるまでに眠りたい。

 

おやすみなさい。