休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと436

今日のカバー曲。

youtu.be


ギターを被せる気でCにしたんですが、ギター弾けないにもほどがあった。。
ギター&コーラスを同時に録ろうと思ったのですが、まだまだまだまだーでした。

いずれ。


コーラス録ったんですが行方不明になり、やり直すには、マイクとケーブル仕舞った後だったので今回なし。
H6とLogicのタイミングを合わせるのが下手くそだからか、歌がコーラスのように聴こえ、途中から謎のノイズが入る。。以前から歌のノイズ入ってるのも改善しなくてはとも思ってます。歌い方かな。

色々と問題が多いですが、日々ありのままを。

 

ピアノ、リバーブかけなくても良い音で録れた回があったんですが、再現性がなかった。。
頑張っていきたい。

難しいけれど面白いです。

 

***

ブログのアクセス解析に「検察審査会 意見書」の検索があったのだけれど、今、困ってる方いらっしゃるのかな。

 

それぞれにそれぞれの事情があると思うし、不起訴相当になってしまったので言える事はあまりないですが、私は自分で作成して提出しました。

自分でできると弁護士の先生から聞いたので。

 

www.courts.go.jp