休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと435

今日は遅く起き、考え事をしていたらあっという間に1日が過ぎてった。

引っ越してからのカバー曲の再生リストを新しく作りました。

www.youtube.com

歌いたいなーと思い立った曲を歌ってます。

練習してるけど、難しくてなかなか最後まで歌えないって曲も何曲かあるんだけれど、いずれアップしたいです。

 

最近のご飯。冷凍食品にハマってます。

電子レンジを持たない数年間があったので、今売ってるものとても新鮮。

今日は明太子クリームパスタを食べました。美味しかったです。

ストウブでご飯を炊いてたのが嘘のように、料理というものをしなくなってます。

 

野菜食べたい。明日こそ。