休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと431

今日も日中寝込んでました。

寝たら楽になったのでよかったです。

疲れたら休んでまた歩き出せば良いと思います。

 

夕ご飯は、セブンイレブンの冷凍ピザを焼きました。

オーブンレンジを買ったので、ピザが焼けるようになりました。嬉しい。

冷凍食品とは思えない本格派ピザで、私がオーブンレンジ持ってない間に冷凍食品すごい進化したのでは。

 

夜はバッハのインベンション弾いてました。

こないだ弾こうと思ったらあまりにも弾けず、小学生の頃に弾いてた曲が今になってここまで弾けないということがあるのかと驚いたけど、これから弾きたいなあと思う曲の数々。

 

先日のバースデーライブの動画を少しTwitterにアップしました。