休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと503

胃痛、今日は大丈夫でした。

調子は良くないので、数日はちょっと気をつけといた方が良いかなあと思います。

 

今日は主にピアノの練習してました。

なかなか弾けるようにならないけれど、最後まで譜読みできた曲、練習すべき箇所がわかった曲、などなどあり、良い練習が出来ました。

 

インベンション、全曲弾くつもりでおり、1番と13番弾いたので、3曲め。

 

 

失った時間をかつて弾いてた曲が再び弾けるようになることで取り戻し、

積み重ねることのできなかった時間を、弾きたい曲が弾けるようになることで追い越したい。

 

そしてより良い演奏ができるよう、頑張っていくので、よろしくお願いします!