休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと502

突然配信しようと思い立ち、いつもより遅い時間から始めました。
そして、ピアノバーもやろうと思い立ち、やりました。
我ながら不器用な配信ですが、みていただいてほんとに嬉しいです。

 

何日の何時からって予告できればいいんですが、難しく、いつも直前でごめんなさい。
自宅配信は、そういうものとさせてください。
可能な限りたくさんやります。

なかなか会えませんが、時間を分かち合いたいです。

www.facebook.com

久しぶりにコンビニじゃないご飯食べました。コンビニで買ったもの多いですが。

 

ひよこ豆茹でるのに焦がしたりしたけど、久しぶりに作るフムス美味しかった。

 

昨日から胃が痛くてご飯食べられず2kg体重減ったんですが、今日お昼ご飯を食べてしまい、また痛くなり、それでも夕ご飯を食べて(野菜茹でたのとかですが)、今も痛いので、我ながらアホなのではと思ってる最中です。

 

そういうアホさは一生直らないので、個性として生きてゆくしかないですが、明日は絶食した方がいいかもしれない。。