休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと434

今日は朝イチで口腔外科に行ってきました。

親知らずの抜歯の痛みは一ヶ月半弱ほどでした。

夏の暑さと抜歯の痛みと引越し。今思えばしんどかった。。

 

2本目の抜歯を来月の中旬に決めました。

新年まで痛みを持ち越すかなー。

1本目よりも大きいらしいので、怖いです。。

抜くと決めたので、痛みを乗り越えたいです。

 

***

 

今日もカバー曲動画を撮りました。

セルフでピントを合わせるにはどうしたら良いのだ。

動画、iPhoneのほうが簡単で良いかもと、最新iPhone欲しいなあと思いかけたのですが、sigmafpで上手に撮ったら素敵なのではと思ったので、sigmafpで頑張ります。

 

選曲は突然思いつきました。コーラスを2本入れました。

youtu.be

 

インベンションの練習もしてたんですが、難しい。。

今練習してるの2番。