休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと438

今日は明日の撮影のカメラセッティングを色々していました。
初のアンサンブルを撮るのです。
明日使えたら良いなあと思って買ったマイクも届きました。

 


バイオリン用に買ったマイクなのだけれど、クリップを替えたらサックスにも使えそう。
楽しみ!

今日のカバー曲。

youtu.be


もう大丈夫なのではと思ってたピントがぶれ、2カメにしたiPhoneとのアスペクト比を合わせるのを忘れた。(フレームレートってやつは合わせました)

H6で新しいマイクカプセルを使ったのだけれど、音量レベル高すぎて音割れた。

などの諸々があり、動画にフィルターかけました。

楽しい。。

 

失敗はどれだけしても財産。
財産とは言い難い、立ち直れなくてもおかしくないような失敗でも、財産にできたなら。
明日の本番に生かせたらいいなあ。

 

夕ご飯は久しぶりのうちご飯。

 

近所にコンビニがある&スーパーマーケットちょっと遠いと言うことで、引きこもりがち&コンビニに依存しがちな生活をしてました。

そんな状態で冷蔵庫を覗いてなんらかのご飯が作れたのはとっても嬉しかったし美味しかったです。

 

こないだ、白和え作った残りのお豆腐、明後日で賞味期限が切れてしまうので、なんとかせねば。