休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

「輝け眠りよ」アップしました

youtu.be

 

昨日夜録ったんですが、なかなかうまくいかず、今日歌だけ録り直して編集アップしました。

せっかくなので、コーラスとかアコーディオン(ってLogicの音源ですが)を入れたりなどしてみました。

ピアノ弾き語りからちょっと外れちゃいました。

 

2006年のアルバムではバイオリン入れてた間奏、アコーディオン良いのではと思い立ちました。

アコーディオン、ずっと気になりつつ、通り過ぎてきてしまいましたが、今後出会える機会あるかな。

あったらいいな。

 

失敗は最初からやり直す派なんですが、修正をする、ということを久しぶりにしてみて、色々学びがありました。

歌とピアノの別録りをするのも、2年ぶりくらいだったし。

何をするのも難しいし、何をするのも面白い。

 

少しでも前に進めてたら良いな。