休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと495

今日は起きたらお昼だったのでした。

夜更かしして、2020年にやるべきだったことをできるとこまで進めてました。

それでも久しぶりにたっぷり寝ました。

 

新春ミキコピアノ弾き語りライブ配信をしました。

www.facebook.com

 

そして2020年のうちにやるべきだった仕事を無事終わらせたので、ひとり忘年会をしてきました。


日本酒を飲み、卵焼きも食べました。
美味しかったです。

 

そして年を納めたので、2021年の仕事をはじめました。

自分を信じて、やるべきことをやっていくしかないのだなあと思います。


やりたいことたくさんあるし、全部やりたい。

積み重ねられなかったこと、失ったもの、得られなかったものばかりでも、諦めるつもりはないのです。

 

配信ライブ、明日もやります。

1/3 21:00-

www.facebook.com

お時間合えば見てくださいね。