休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと634

今日(日を跨いでしまいましたが)は今週初ジョギングしてきました。

梅雨から夏、無理はしないですが、続けられたらいいな。

 

走ってピアノ弾いて、RODEマイクセッティング試してました。

音が割れるの、やっぱり本体のボタンでした。

コンデンサーマイクでのピアノのソロも、いつもより音量大きめで試してみました。

 

で、そう言うことをしながら、一番大切なのは演奏だなあと改めて思いました。

そろそろ録れるかなーと思った曲、まだまだすぎた。。

 

今日は、15年ぶりくらいにケーキを焼きました。

二度とお菓子焼けないだろうと思ってたので、ほんと嬉しかったです。

 

やりたいと思うことができないことは苦しみで、やりたいと思ったことができることは喜び。

物事の大小問わず。 

 

明日のお茶が楽しみです!

長い間お菓子作りをしてなかった私に無理のないレシピを書いてくださった方に大感謝!