休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと618

昨日、配信のあと、模様替えして、部屋の掃除してたんですが、今日も引き続き。

一昨日、セッティングしたまま、昨日の配信までそのまま行ったの、散らかって息苦しかったので、うまくいってもいかなくても、ケーブルはその日のうちに巻いて掃除機かけて眠ろうと決めました。

 

午後、用事があって外に出たんですが、真っ直ぐ帰るつもりが、ついついラーメン食べてしまいました。

 

今日から、心を入れ替えて、ちゃんとご飯作ろうと思ったのに。(コロナ禍においてずっとそういうことを思いながら、飲みすぎて食べすぎて体重を増やしてる)

ご飯の時間でなかったので、人が少なかったのも、誘惑に負けた理由。。

 

今まで食べたことのないお味で美味しかった。

麺の硬さとか、低温調理されたチャーシューとか、2021年のラーメン食べてる感がして、とても良かったです。