休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと619

今日は、急遽LEUIさんとテスト配信をしました。

https://www.facebook.com/mikicopiano/live_videos

美味しくて美しいフルーツサンドをお土産に持ってきてくださって、ミキサー設定、照明、その他色々をやってくださり、大感謝!

 

通信速度も見ていただき、高速回線契約する気持ち、固まってきました。

 

ずっと引きこもり、人と会わない日々が続きましたが、LEUIさんと配信設定するの、一緒に演奏するの、すごい楽しかった!

 

そして、ずっと畳めなかったレフ板、畳んでくださいました。

 

LEUIさんありがとうございました!

 

また近いうちに、ご一緒したいです。

 

フルーツサンド、今年の春に自作マイブームが来てましたが、下手くそなまま、お店のフルーツサンドを食べたことなかったんで、すごい嬉しかったです。すごい美味しかったです!

f:id:mikicopiano:20210908234330j:plain