休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年6月最後の日

今日は6月最後の日でしたね。

 

昨日クレープの生地を作っておいたのを、今日焼きました。

 

LODGEのクレープパンめちゃくちゃ重くて、気軽に焼くってのも大変ですが、筋力つけて、平気で取り回しできるようになりたいです。

右手首を軽く捻ってしまってて、あんまり無茶しては行けないんですが。。

 

最近、色々な疲れが出て、セルフケアするにも限界を感じたので、リフレクソロジーとヘッドマッサージ受けてきました。

すごい効きました。

kenzanで頭皮マッサージしてるから頭は大丈夫だろうと思ってたけど、マッサージしていただいたら、めちゃくちゃ疲れてたことに気づいた。

 

おかげですっきりした状態で配信できました。
観てくださってありがとうございます!

https://www.facebook.com/mikicopiano/live_videos/

今日、なぜかいつもと違うトラブルがやたら多かったです。


ミキサーのwifiに繋がってるはずのiPadのアプリが起動しないとか、多肉植物2鉢をひっくり返して床を土だらけにしてしまうとか、いつもカメラとMac mini繋いでるUSBハブが認識しないとか(直刺ししたら大丈夫でした)、テスト配信を切断されるとか、接続されないとか。

ほんといろんなことが起きますが、より良い配信目指して頑張っていきたいです。

 

来月の配信予定は、7/6、11、17、23、29の予定です。時間は20:10以降です。
変更などありましたら、随時お知らせします。

7月もよろしくお願いします!

f:id:mikicopiano:20210630225656p:plain