休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと639

今日はちょびっと早起きをして外に出たら、空が青く爽やかな陽気で、海行きたいと思うも、やらなくてはならないことが山積してる事を思い出し、戻って自宅作業。

 

でもあんまり進めることができなかった。明日できることは明日やろう。

そんなことばかり言ってるから、めちゃくちゃ長生きしなくてはいけなくなっちゃう。

 

冷凍庫のパンと、牛乳と卵とお砂糖とバニラエッセンスでパンプディング作りました。

 

カラメルソース作ったの久しぶり。

プリン型を買ったのに、一度も使ってません。

ちゃんとしたプリンも作りたいな。

 

昨日久しぶりにお風呂に行き、大変に癒され、楽になった気がしたけれど、今日はなぜかクタクタでカチカチなので、運動が必要なのだと思います。

明日、天気が悪くなければ、ジョギングなどしたいところです。

 

夜、FBライブ配信します。