休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと638

今日はバースデーライブのセトリを決めました。

インストも完成しました。

楽譜書いて、すごい久しぶりにデモを録音しました。

30歳から始めたバースデーライブ、何があろうとも開催できていること、本当にありがたく幸せなことだと思います。

 

今日は夕方、すごい久しぶりのお風呂に行ってきました。

両国の江戸遊さん。

電車に乗って行ったら財布を忘れたことに気づき、SUICA使えますか?って聞いたら使えますよとおっしゃってくださり、大変にありがたかったです。

危うく、戻るところだったので。

久しぶりの外のお風呂、身体があったまって楽になりました。

水風呂、恋しかったー。

f:id:mikicopiano:20210928212453j:plain